ギャラリー ラ・キキの開催予定やイベントの様子などをご紹介しています
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「世界の三葉虫」〜化石展








12月におこなわれるイベントのご紹介です



「世界の三葉虫」 〜化石展〜
 12月11日(土)〜13日(月)



世界中で発掘された化石を集めました

お値段は数百円とおてごろなものから数万円とバリエーション豊か
化石に興味を持ち始めたお子様から
マニアまで幅広く楽しんでいただけると思います



ちまたで密かにブームを呼んでいる
「化石」

これほどコンディションの良いものを
間近で見られる事は
なかなかありません

是非おこしくださいませ









世界の三葉虫 〜化石展
ぐっと冬らしい寒さになりました
みなさまお元気ですか?


先日おこなわれたイベントをご紹介します

初めに「化石」とお聞きした時
あまりにも接点が無いもので正直ピンと来なかったのですが
店内にところ狭しと化石が並ぶさまはほんとうに圧巻!
ちまたではちょっとした化石ブームがおこっているというのも
納得できる迫力がありました

お客様はお子様から大人まで
幅広い年齢層の方々がいらっしゃってました

みなさま何億年も前の化石を目の前にして興味津々というご様子でした

おかげさまで好評のうちにイベントは終了いたしました
ありがとうございました



世界の三葉虫 〜化石展

2010年12月11日(土)〜13日(月)
AM10:00〜PM5:00