ギャラリー ラ・キキの開催予定やイベントの様子などをご紹介しています
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
witty witch office ウィンターコレクション
witty witch office
「ウィンターコレクション」 11月21日〜11月23日

イタリアやイギリスなどの上質な生地やレース
それを使ってパターンから作り上げました
軽くてさっと着られるコートやジャケット
面白いデザインのベストなど
袖を通すとみんな欲しくなっちゃう服がいっぱいです





























告知 Witty Witch 〜スプリングコレクション

Witty Witch

「2011 スプリングコレクション」

4月13日(水)〜4月16日(土)
am11:00 〜 pm18:00



今年もウィッティウィッチから
爽やかな春のコレクションが届きました

風にふわっとゆれる素材は
気持ちを軽やかなにしてくれます


来週水曜日からの開催です
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ






ようやく春らしくなって来ましたね

お友達の家族3組でお花見に行ってきました
雨上がりで花がひらひらと舞っていて
とても風情がありました
子供たちは遊び、大人たちはそれを眺める
こういう時間が心に、身にしみます
日常の中に幸せが潜んでいるんですね

さくらの花も今日が最後の見頃でしょうか

そろそろ新しいお洋服が欲しくなります(^-^)












Witty Witch 〜スプリングコレクション
Witty Witch 〜スプリングコレクション

今回は初めてパンプスの取扱いがありました
一足一足手作りで履き心地はとてもやわらか
サイズが合わず購入は諦めましたがとても気になりました

そして素敵なワンピースを見つけたので
私も2着買わせていただきました
普段にも、ちょっとお出かけにも
これからの季節に出番が多そうです(^-^)


おかげさまで大好評のうちに終了いたしました

また開催していただけるとのことですので
来れなかった方はお楽しみになさってください


































MIEKO MINTZ  〜New Yorkからの情熱〜

MIEKO MINTZ
 〜New Yorkからの情熱

大好評のうちに終了いたしました

どれも魅力的なデザインで優秀なお洋服ばかり!
ただ見ているより実際に着てみると
女性の体を綺麗にみせてくれます。

個性的なお洋服を引き立ててくれる
大きめストーンのジュエリーも可愛かったです

じつは、私も写真にある青いワンピースを
お買い上げしてしまいました
夏なったらどんどん着たいと思います


9月にも再度来ていただけるので
今回見逃したかたは是非お越しくださいませ

mieko mintzのホームページ(英語)




































MIEKO MINTZ  〜NEW YORKからの情熱〜

MIEKO MINTZ
 〜NEW YORKからの情熱〜


2度目の開催となりました

色鮮やかなカンタクロスのジャケットやベッドカバー
他にもコートやジャケット、ニットなど
秋冬物のアイテムがたくさん並んで
ギャラリーはとてもにぎやかな雰囲気でした

着心地の良さはmieko mintzさんならでは
見るより実際に着てみるとその良さが実感できます



私も自分用にカーディガンを購入させてもらいました(^ ^)


























お洋服の受注会
 

お洋服の受注販売会

バルーンスカートやワンピース、ジャケットの受注会です
一緒にコーディネートして使えるアクセサリーや
その他にもプレゼントにぴったりの焼き菓子など

素敵なコラボレーションSHOPになっております


















witty witch   〜サマーコレクション〜

witty witch 〜サマーコレクション〜

2014年7月10日(木)〜7月12日(土)
AM11:00〜PM6:00



























 
スマートスリムストレッチパンツ 秋物展示販売会

スマートスリムストレッチパンツ展示販売会
 
2014年9月6日(土)〜9月9日(火)
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)

前回にひきつづき、履きやすさにこだわった スマートスリムストレッチパンツをご用意しました。
ウエストがゴムのパンツの常識を超えたシルェットのきれいな、細めの商品です。
長年、パターン(型紙)作製に従事してきた経験を活かしてこの度、7号〜21号までのサイズに対応できるようになりました。
サイズに対しての考え方も従来とは異なり、平均的に大きくするのではなく、体型及び体の厚みを考慮した立体的なサイズ展開になっています。


ホームページ:http://www.thestream.co.jp



今回もたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
次回は11月13日から開催予定ですので
お気軽にお越しくださいませ。



7号から21号までサイズ展開しております


ストレッチ素材でびっくりするくらい楽ちんです






今回は薄手の生地を使った新作もございました








首元が立体的でお顔を華やかに飾ります







 
witty witch 〜オータムコレクション〜
witty witch
  〜オータムコレクション〜

 

2014年9月25日(木)〜9月27日(土)
AM11:00〜PM6:00
今すぐ使えるアイテムやこれからの季節にピッタリのお洋服を取り揃えております。
























 
2014年 秋冬ストレッチパンツ展
2014年 秋冬ストレッチパンツ展

11月14日(金)〜17日(月)
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)

履きやすさにこだわったストレッチパンツ
今回は冬に最適な裏起毛のストレッチ素材のパンツをご用意いたしました。
サイズも7号から25号まで対応できるようになりました。
サイズにお困りの方はぜひこの機会にお立ち寄りください。