ギャラリー ラ・キキの開催予定やイベントの様子などをご紹介しています
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本文様を愛でて〜文様を用いたものづくり〜

残暑厳しい日が続いておりますが
皆様お元気でいらっしゃいますか?


さて、本日より開催されております個展のご紹介です


「日本文様を愛でて 〜文様を用いたものづくり〜」
 9月3日〜9月7日 11:00〜18:00 最終日は17:00まで


透き通る様な色使いでステンシルされている日本文様
それを用いて制作された作品を展示販売いたしております

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ



























草木染の手織物 11月9日〜15日

風が強く寒い朝になりました
みなさまお風邪などひかれてませんか?


本日より開催されている個展のご紹介です



織物作家・植村和子さんによる

「草木染の手織物展」
11月9日(火)〜15日(月)



植物本来の色で染める草木染
その色と風合いは本当に優しく見ているだけで癒されます

どうぞお気軽にお越しくださいませ



 























Hand Craft Street
Hand Craft Street
2011年11月26〜28日 10:00〜18:00

いろんなジャンルが集まって
4人のクラフト作家の展示会です



























イスタンブルカフェ

イスタンブルカフェ
2012年1月7〜9日 10:00〜18:00

トルコはイスタンブールよりとても素敵なクラフト展。
針編みのイーネオヤという大変細かな手芸品で
近年、日本でも人気が出てきた手芸です。


























yonoko 個展 〜 手作りアクセサリー 〜


yonoko 個展  〜 手作りアクセサリー 〜


7月21日(土)〜7月23日(月)
11:00〜18:00



ひとつひとつ手作りのアクセサリーが並びます
よく見ると驚くほど細かい作業なんです

ヘアアクセサリーも充実していて
ビーズの他に天然石も使われています♡




お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください 






































和服リメイク相談 & ハンドメイド展示会

和服リメイク相談 & ハンドメイド展示会

2回目の開催をしていただきました。

残しておくべき着物、リメイク等で
新たな活躍の場を与えるのに適した着物など
着物(和服)に関する相談を受付。

リメイク服および雑貨 和装小物、
ビーズアクセサリー、パッチワーク
絵画などが同時に展示されました。 

ホームページ : http://www.conifar.com/





















Karen & hagshushu 期間限定ショップ

Karen & hagshushu


神戸では初めての期間限定ショップ開催に
ラ・キキを選んでいただきました


Karen
一つ一つ丁寧に作られたシュシュやバレッタ、ヘッドドレス
どれも上質な素材で大人の女性の可愛らしさを演出するデザインです 

hagshushu
その他にもナチュラルテイストであたたかみのあるアクセサリーや布小物達 
お子様向けのアイテムも充実しています





どれにしようか悩みましたが私はシュシュを購入
これ一つでお出かけスタイルになるゴージャスなデザイン
とっても気に入っています

娘達にも手が届くお手頃価格のものもあって
迷いながらお小遣いで買っていました


幸せな気分にさせてくれるヘアアクセサリーがたくさん並び
見ているだけでウキウキしてしまいました





















Miicha & Atsu 〜おしゃれな生活をプロデュース〜
 
 
Miicha & Atsu
おしゃれな生活をプロデュース



手作りのテーブルウェアやバッグ
ネックレスやイヤリングなどのアクセサリー

毎日の生活を暖かい雰囲気にしてくれそうな
素敵な雑貨がたくさん並んでいます

クリスマスのプレゼントにもピッタリです
もちろん自分へのプレゼントにもどうぞ♡

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください



























karen
 Karen 春の期間限定ショップ


2回目となります神戸での期間限定ショップを
開催していただきました

またまた可愛いシュシュやポーチ
雑貨やアクセサリーに目移りしてしまって困ってしまいました♡

うちの娘達も自分のお小遣いで巾着を購入しました(*^^*)



『Aqliya Kobe』
 エキゾチックで遊び心溢れるアクセサリー達。
『巣by F』
 華やかで存在感のあるコサージュやシューズクリップなど。
『hagshushu』
 ナチュラルテイストであたたかみのある布小物達。お子様向けのアイテムも充実しています。
『Karen』
 上質な素材で一つ一つ丁寧に作られたシュシュやバレッタ、ヘッドドレス。
 今回のイベントにて待望のポーチが初登場いたします。





















D.K.house 限定ショップ

D.K.house 限定ショップ
2013年3月22日(金)〜3月24日(日)

女の人ならだれでも「可愛い♡」と思ってしまう
素敵なものがたくさん並びます
子供たちがお小遣いで買えるピン留めもあって
ギャラリーは賑やかな雰囲気に包まれていました